顧客管理重視のホテルシステム 

電話の着信と同時に顧客情報を画面で参照できます。過去の利用履歴を見ながら電話応対できる・電話で申し受けた要望を登録できる・ホテルシステム顧客情報とも連動できる、といった活用で、ホテル旅館の営業を強力にサポートします。 ホテルシステムのオプションとして動作します。

特長1 着信時点で顧客を検索 

    電話の着信と同時に、顧客情報を自動で検索

特長2 ホテルシステムとのデータ連携

    ホテルシステムの顧客情報と完全連動

特長3 過去の利用実績・利用明細を即座に表示

    前回のご利用内容・料金を、システムが検索

    
    ★  多機能 / 簡単操作 / 安価で導入 ★

 

         ▼ たとえば・・・
          * 電話応対でお客を待たせている・・・
          * 顧客の利用履歴が探せない・・・
          * 現場でのデータが活用されていない・・・
          * システム総費用がコスト高・・・・・等
 

                  

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