顧客管理重視のホテルシステム |
|
![]() |
||
■電話の着信と同時に顧客情報を画面で参照できます。過去の利用履歴を見ながら電話応対できる・電話で申し受けた要望を登録できる・ホテルシステム顧客情報とも連動できる、といった活用で、ホテル旅館の営業を強力にサポートします。 ホテルシステムのオプションとして動作します。 ★特長1 着信時点で顧客を検索
★特長2 ホテルシステムとのデータ連携
★特長3 過去の利用実績・利用明細を即座に表示
▼
たとえば・・・ ![]() ![]() まずはコンサルティングをご利用下さい コンサルティング ![]() 資料ダウンロード(PDF)
|
Synapse Alpha Synapse CTI Option ★インターネット予約 NexB Booking Service Consulting Requests Customer Support Contact Us
|